WIC

  • 二男
モンキー家の二男はただ今6ヶ月、コロコロ寝返りのプロです。(まったくハイハイをしようとしない)

今日は二男を連れてWIC(WOMEN,INFANTS AND CHILDREN)に行ってきました。

WICは低所得の家庭の妊婦さん子供(5歳まで)と赤ちゃんをサポートしています。

そう、うちもサポートしてもらっています(感謝)

体重と身長の測定、栄養士さんとお話をして粉ミルクのクーポンをもらってきました。

今回二男の体重19.1lbs(8.66kg) 身長26in(66cm)

二男は健康的なBIGだそうです。

抱っこも腰が痛くなるけどママは二男の成長を喜んでいます(涙)



dinner

  • 未分類


今日のDinnerは
ソーセージとトマトグレービー(父ちゃん作)
グリーンビーンズPopeyes風

はじめまして

  • 未分類
はじめましてモンキー家のママです。

父ちゃん(主人ミリタリー)の転勤で二人の息子とノースカロライナジャクソンビルやってきました。

日々の日記代わりに更新していこうかなと思っています。

ブログ超初心者の私ですがよろしくお願いします。
